皆様おはようございます。

 

今朝は冷えましたね~あせる

 

初めてクーラーをつけずに寝ましたあせる

 

窓を少し開けて・・・

 

それでですね、タイトルなんですが

 

主人の血圧なんですビックリマーク

 

前から高いと言われていたのですが

 

意外と頑固者で一度しぶしぶ行ったきり

 

医者に行ってくれませんでしたびっくりあせる

 

しかーしビックリマーク

 

以前から気にしていた私は何気に

 

一昨日血圧計で血圧を測ってみて!?と言いました。

 

だって家の中暑くないのに暑いなぁと汗までかいてるから!?

 

そしたら168/90脈拍107びっくりあせるあせるあせるあせるあせる

 

残念な事に昨日は病院が休みガーン

 

今朝も151/113脈拍73びっくり

 

まじめにやばいでしょ!!!!!!

 

何が大事ってビックリマーク健康でいることでしょビックリマーク

 

ゆうべから私は真剣に考え喧嘩になっても病院に連れて行こうビックリマーク

 

決心しましたグー

 

ちなみに私も血圧のお薬飲んでます。

 

だから余計に心配ですビックリマーク

 

陽気も涼しいさから寒さに変わっていきます焼き芋雪だるま

 

今ならまだ間に合う事を信じてビックリマーク今日主人を病院に連れていきますビックリマーク

 

ほんとは薬なんて飲まないのが一番いいキラキラ

 

でも、お薬で調節できるものなら飲んだ方がいいキラキラ

 

これから先も将来的にも、そうですが

 

今がダメじゃ先がない!!!

 

後悔先に立たずビックリマーク

 

転ばぬ先の杖ドキドキ

 

主人とこれからも笑顔で暮らしていきたいしラブラブ

 

楽しく笑顔で生きていきたいビックリマーク

 

自分たち夫婦のしあわせのありかたでいいからラブラブ

 

元気があれば何でもできる!

 

が口癖の主人にわかってもらわないとビックリマーク

 

そんな心境を書かせて頂きましたビックリマーク

 

私の母は血圧が高いのに母子家庭で働きずくめで

 

寒い冬の夜倒れ、そのまま亡くなりましたショボーン

 

まだ40歳でした。

 

そんな思いは、させたくないし、したくないです。

 

ハンドメイドやハーバリウムのハの字もないですが

 

それほど心配なんです。

 

でもでも皆様方には本日も元気で素敵な一日を送って頂きたいですキラキラ

 

最後まで読んで頂いてくださり、ありがとうございました。

 

私今日はがんばりますよービックリマークビックリマークビックリマーク

 

好きな事をしながら、主人を見守りながら・・・