皆様おはようございます。

 

ここ数日充実した日々を送っていましたラブラブラブラブラブラブ

 

幸せな気持ちで毎日を過ごしていましたよキラキラ

 

その一つに先日ハーバリウムボールペンの依頼を受け

 

お客様から、とても大切な方へのギフトとして

 

2本ゆっくりと作りたいキラキラとのご要望と

 

プレゼントとして贈られる方々のお色の好みドキドキ

 

それをお聞きしてボールペンのお色指定ビックリマーク

 

それに準ずるお色を数種類お持ちして

 

中に入れるお花のアドバイスやポイントビックリマークを伝え

 

難しいところは私がお手伝いさせて頂きましたビックリマーク

 

談笑をしながらも真剣に作られている姿がとても

 

印象的でしたビックリマーク

 

ギフトされる方は何でもお持ちなので

 

ハンドメイドで好きな色を使ったハーバリウムボールペンにしようビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と私にご依頼くださった事を心から感謝致しますキラキラ

 

その出来上がりが、こちらですキラキラ

 

 

一生懸命心を込めて作ったハーバリウムボールペンラブラブ

 

ハンドメイドギフトラブラブ

 

きっと喜んで頂けると信じていますキラキラ

 

ギフト用にケースにお入れして

 

 

この度はロージアにご依頼頂き本当に

 

ありがとうございました。

 

皆様方も、これからお誕生日の方やクリスマス等 結婚式などの引き出物も承ります。

 

きっと喜んで頂ける1本になると思います。

 

パソコンが当たり前の時代・・・

 

文字を書くことも大切なのでは、ないでしょうか・・・

 

私は、そう信じています。

 

ハーバリウムボールペンラブラブをこれからも

 

必要とされる方に、どんどん広めていきたいと思っていますキラキラ

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

皆様も私も大切な一日を大切に過ごしましょうね音譜