皆様おはようございます。

 

昨日は三郷市立ピアラシティ交流センター

 

にてミニフリーマーケットに出店していましたよニコニコ

 

いろいろな出来事がありましたが

 

その中から最高の嬉しかったことを書きたいと思いますラブラブ

 

去年に続き今年も出店したロージアですがビックリマーク

 

去年来てくださったお客様音譜

 

私の作ったハーバリウムボールペンをお買い上げくださった

 

おばあちゃんがビックリマーク

 

今年も来てくれました!!

 

と言うか

 

おばあちゃんから今年も私が居るかなって!?思ってきたよ!と

 

嬉しい言葉に続き、今でも大切に使っているよ・・

 

今年もまた一本頂いていこうかねぇ・・・と

 

青系のハーバリウムボールペンとハーバリウムを

 

お買い上げくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

もう私は涙が出そうなくらい嬉しくて嬉しくてえーん

 

一年も前なのに、私がいるかなって探しくくださる方がいるビックリマーク

 

優しい言葉をかけてくださる方がいるビックリマーク

 

本当に地道に続けてきて良かった!!

 

おばあちゃんは最後に来年もまた来るよ!

 

と言って、お帰りになりましたビックリマーク

 

その背中に感謝と、お元気で・・・と心底思わずにはいられませんでしたビックリマーク

 

泣きそうな顔だけど笑っているのよビックリマーク

おばあちゃんとのツーショットです音譜

 

 

本日も素敵な一日になりますように

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

ロージア  代表 坂本もね