皆様おはようございます。

 

機会音痴なので昨日上手くアップできなかった

 

Kateaさんのイヤリングをアップしますねキラキラ

 

 

ほらねラブラブキラキラ可愛いでしょ照れ

 

丁寧に作られていて本当にキラキラ綺麗なんですキラキラ

 

私は「直感!」で欲しかったり、作りたい作品を

 

購入したり、作ったりさせて頂いていますキラキラキラキラキラキラ

 

自分にできないことをやっている方を本当に凄いなぁビックリマーク

 

いつも思いますビックリマーク

 

本当に、どうもありがとうございましたニコニコチョキ

 

さてここからは・・・

 

いよいよビックリマーク明日三郷市立交流センターでの

 

ミニフリーマーケットに出店ですラブラブ

 

一年に一度なので楽しみにしている場所でありますウインク

 

ミニフリーマーケットにはお子様からご年配の方まで

 

幅広く来場者がいらっしゃいますビックリマーク

 

私ロージアも感謝祭といたしまして

 

ハーバリウムだけでなくリースやヘアピン

 

などなどご用意してリーズナブルなお値段で

 

楽しくお買い物ができるよう作品を作ってきましたウインク

 

明日はロージア1周年記念感謝祭ビックリマーク

 

何より私が楽しんでこようと思いますウインク

 

それでは、これから最終準備をはじめますねビックリマーク

 

本日も皆様も私も今日という一日を大切に過ごしましょうねラブラブ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。