皆様おはようございます。

 

今朝はあさイチに素敵なLINEをもらい

 

幸せオーラに包まれた感じの温かさを

 

感じているロージア代表 坂本もねです。

 

お互いを高め合える人との出逢いに感謝しかないですよねラブラブ

 

そして今週末に参加する三郷市立交流センターに

 

出品する商品を確認しながら

 

清々しいお天気や気持ちに従い

 

お片付け&断捨離をしようと今朝思い立ちましたウインク

 

いつかやらないとビックリマークと思って気になって気になっている

 

私の作業場を整理整頓しようと思いますビックリマーク

 

気が変わらないうちに始めますねアセアセ

 

それでは本日も自分にとって大事な一日を

 

大切にお過ごしくださいねウインクキラキラ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。