皆様おはようございます。

 

昨日は10時から15時までイベントに出店していましたよビックリマーク

 

お天気気になりましたが暑かったですね~晴れ

 

私ロージアが居た場所は桧家住宅展示場のブースでしたキラキラ

 

到着してから準備を始める段階で桧家住宅様の方から

 

早速テントをお借りしてしまいましたあせる

 

設営もお手伝いくださり始まりからアットホームな雰囲気で

 

男性社員様も女性社員様もフレンドリーラブラブ

 

女性社員様からは「私達のブースがハーバリウムで良かったー!」

 

と言って頂けビックリマークあとで作ってもいいですか!?と聞かれキラキラ

 

もちろん!大丈夫ですよ!と

 

嬉しい会話が続き、それに伴い積水ハウスの方も

 

私もつくりたーい!とお声かけ頂きキラキラ

 

有難いスタートとなりました音譜音譜音譜

 

今回はイベント会社様からの出店なので作るのは無料ビックリマーク

 

出店代としてイベント会社様から出店料を頂くビックリマークという形式でしたウインク

 

来客数は少なかったものの私のいるブースは終始賑やかでしたキラキラキラキラキラキラ

 

お客様もお子様がメインなのですが男の子とお父さん音譜

 

かわいいなぁと思ったり嬉しかったのが

 

男の子がハーバリウムを作っていて

 

鮮やか系の色の千日紅をメインに入れていたのですが

 

僕ね!黄色が大好きな色なんだよ!ってキラキラ

 

私も好きな色があって良かったね~ってキラキラ

 

ご丁寧に最後は、お父様も男の子も、ありがとうございました。と

 

最高の笑顔で、ご挨拶してくださった事です。

 

私!本当にハーバリウム講師をコツコツ続けてやって

 

きて良かったなぁと思いましたニコニコ

 

出逢いに恵まれキラキラ人に恵まれキラキラ時には嫌な事もあるけど

 

人対人(講師と客、または売る側買う側、とかじゃなく)

 

を大切にできたらいいなぁビックリマーク

 

私のハーバリウムで笑顔になってもらえたら

 

嬉しいなぁと思いますキラキラ

 

人と人のご縁に感謝ですラブラブ

 

最後に画像をアップしますねキラキラ

 

 

少しは雰囲気伝わったかなぁ

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

お互いに今日という日を大切に過ごしましょうねウインク