皆様おはようございます。

 

昨夜は夕飯よりも早く寝たくて

 

7時半には寝ていて今朝6時まで

 

一度も起きずに朝を迎えました。

 

少しずつ蒸し暑い中にも涼しさを感じ

 

クーラーをつけないと暑いけど

 

つけっぱなしだと寒く感じる日々・・・

 

消しちゃうと暑くなるし!?

 

長男の物件決めから疲れが溜まっていたのでしょうね

 

それなりに、めちゃ気を使っていたし

 

私達夫婦の想いと実際に決める本人の意思とは違うし

 

私も心の中で私の自己中な想いより

 

長男が自分で良いと決めた物件が一番ビックリマーク

 

何軒か遠い道のりの物件巡りに、そうとう神経を使ったのは本当です。

 

一年がかりで探していた物件ビックリマーク

 

私達夫婦の想いと長男が決めた物件が一致キラキラキラキラキラキラ

 

ほっとしたんでしょうね・・・

 

なんで昨日?というくらい

 

昨日は朝から眠く!?祖母たちに想いを巡らせ

 

夕方にはクタクタで早く寝たーいビックリマークになっちゃいました。

 

今朝は、スッキリ起きられましたよビックリマーク

 

起きたとき腰が痛かった(笑)

 

でも、それにもきっと意味があったんだと思います。

 

「身体を休めなさい・・・」と

 

その間も自分の仕事でバタバタしていたし

 

いよいよ明日ビックリマーク「ハーバリウムボールペンを作る会」

 

の日がやってきます。

 

いろいろな人に助けられ温かい人たちの中で

 

初のコラボ形式でやってみるんですビックリマーク

 

私も自分の知識や技術を惜しみなく出し切って

 

皆さんの笑顔が見たいと思っています。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

 

素敵な大切な一本ができますようにラブラブラブラブラブラブ