皆様おはようございます。

 

本日は朝から私の大切な母や、祖母、叔母

 

の事に想いを馳せる気持ちが強く

 

いろんな気持ちを感じています。

 

好きだった花のこと

 

好きだった食べ物

 

いろんな思い出が、いっぺんに感じられ

 

会社で一人一人に声掛けまでしてしまいました。←見えてませんからねあせる

 

懐かしさのあまりキラキラ

 

一人なので誰にも迷惑はかけていないはずニコニコ

 

母の好物は、まるで子供の遠足みたいに

 

思い出すのは、おむすびキラキラ

 

嬉しそうに、美味しそうに食べていたなぁ音譜

 

母の好きな花は、くちなし

 

手の香りは菊の花でした。←花屋をしていましたので

 

祖母の好物は、くだもの全般キラキラ

 

好きな花は、シャクヤク

 

叔母の好物もくだものかなぁキラキラ

 

好きな花は、ゆり

 

ふと、そんなことを思い出していました。

 

これから大事な電話をしないといけませんあせる

 

ハーバリウムの打ち合わせですガーベラ

 

本日も皆様も私も大事な一日を過ごしていきましょうねビックリマーク

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

ロージア  代表  坂本もね

 

 

自宅サロンで作れます。

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。