皆様おはようございます。

 

お休みの方は、お疲れ様でした。

 

本日私も半ドンで午後から大事な用が

 

待っていますビックリマーク

 

とても楽しみにしていることなんです。

 

そして、とても大事なこと・・・

 

私が生きているうちにしてあげないといけない使命レベルの

 

事なんです。

 

今は、ここには書けませんがコツコツ動いていきます。

 

話は変わって昨日来月某会社様の営業所で

 

かなりの人数になるハーバリウムボールペンを作る会を

 

催してくださるクライアント様から、他の日に娘と大切なお友達に

 

プレゼントしたいから、ゆっくりと作りたいの・・・とご相談を受け

 

ボールペンの色の好みを聞き発注しました。

 

本当に人との出会いやご縁に感謝しています。

 

ハーバリウムボールペンを作る会の参加者も日に日に人数が増え

 

クライアント様と頻繁に連絡を取らせて頂いています。

 

有難いことです。

 

ハーバリウムボールペンを作る会は9月5日です。

 

8月が終わる今日一日も自分のため、人のために

 

大事に大事に時間を使おうと思います。

 

私にできることなら努力、協力を惜しみませんビックリマーク

 

皆様も8月最後の土曜日を良い一日にしてお過ごしくださいキラキラ

 

 

まだまだ、お色取り揃えております。

自宅サロンで作れます。

詳細は私のプロフィールをご覧くださいませ。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。