皆様おはようございます。

 

少しずつでも秋の気配を感じますね?!

 

季節の変わり目もj体調を崩しやすいので

 

みなさんも私も注意したいですねビックリマーク

 

あと数日で春日部の匠大塚さんで行われる匠マルシェですウインク

 

今回もワンコイン体験として

 

ロージアは、ハーバリウム作りができますよ!

 

ワンコインなので、とてもお得で毎回大好評を頂いております音譜

 

お天気が気になりますが

 

お時間ありましたら遊びに来て頂きたいですキラキラ

 

匠大塚様も室内なので涼しいし素敵な家具も沢山あって

 

ゴージャスですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に匠マルシェに出店できることに感謝しています。

それに携わる方々にも感謝しています。

 

最高の笑顔でお待ちしていますよ~ウインク

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

ロージア  代表 坂本もね