皆様おはようございます。

 

暑い中にも、ちょっと秋を感じている

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

車窓からも秋の花が見えるようになってきましたよウインクラブラブ

 

今ブログを書き始めたとたんビックリマーク雨がすごい音をたてて

 

降り始めました雨

 

秋雨前線なのでしょうか!?

 

このまま涼しくなるのかなぁキョロキョロ

 

皆さんのお住いの地域は如何ですか!?

 

お話がそれてしまいましたねびっくりあせる

 

ハーバリウムも、そろそろ秋を思わせるイメージ音譜

 

そしてあっという間に冬へと移り変わっていくでしょうねビックリマーク

 

お花の種類での表現、色での表現・・・いろいろな表現方法が

 

ありますねキラキラ

 

なのでビックリマーク私にしか出来ない表現方法で作っていきます!!

 

今月末最後の日曜日25日も春日部匠大塚さんでの匠マルシェに

 

出店しますが、そこで毎月挑戦しているのがワンコイン体験ビックリマーク

 

それは、それは皆さん楽しそうに作っています。

 

いやいや中にはこだわったり、相当悩んだりしておられる方も

 

いらっしゃいますキラキラ

 

人それぞれの感性を大事にお作り頂けて喜んで頂ければ・・・と

 

私は、そのお手伝いをさせて頂きます。

 

そしてみんなが笑顔でお帰りになることが

 

私のしあわせとなりますラブラブラブラブラブラブ

 

今現在オイルを入れていないハーバリウム作品をアップしますねウインク

 

 

 

こんな感じですよ~ウインク

 

まだまだ作ってみたい作品を作っている最中なんです。

 

慌てず自分が納得いく作品を作っていきますね。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。