皆様おはようございます。

 

本日も会社からのご挨拶ですニコニコ

 

雨がポツポツ降ってきましたよ雨

 

昨日ね、息子から謎のLINEが・・・

 

息子→明日も会社かな?段ボール送るから

 

ん?

 

何が届くんだろ!?

 

今息子は資格をとるべく仕事をしながら猛勉強中!!

 

なので私も逢っていませんびっくり

 

連絡は取っているので現状は分かっている分

 

私が出来ることは応援すること!見守ること!

 

だと思っていますキラキラ

 

まだ若いんだからがんばれ!兄ちゃん!

 

親ばかなのは旦那さんが苦笑いしてるから

 

充分承知の上ビックリマーク母としては出来ることは、してあげたい!

 

それだけですビックリマーク

 

話がそれてしまいましたが(笑)

 

いったい何が届くのかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だって聞いても答えてくれないだもんガーン

 

でも忙しい中送ってくれる気持ちに感謝します。

 

そんな昨日から今日を迎えていますよビックリマーク

 

私個人的には、某会社からの依頼でお受けした

 

ハーバリウムボールペンを作るワークラブラブの準備をしますキラキラ

 

好きなもの、好きな事で動いているので楽しいです。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございますキラキラ

 

明日は、みずがめ座の満月ですよ~キラキラ

 

皆様方もご自分の体を大切にお過ごしくださいねラブラブ