皆様、おはようございます。

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

昨日は「花の日」でしたね」 ♪ガーベラハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラ

本当は、これが伝えたかったのですビックリマーク

 

その花の日に因み夕べは「假屋崎省吾」先生のお花の番組がありキラキラ

 

そうですビックリマーク私も購入させて頂きました~♪

 

それも私が興味を持ちはじめ、リースを作り、置物を作り

 

!凄く興味のある事!!!

 

そうですビックリマークアーティフィシャルフラワーキラキラキラキラキラキラ

 

本日は私にとって、とても大切な日でもあるので

 

アラフィフだろうが何だろうが年齢に関係なく

 

自分のやりたいビックリマークやってみたいことビックリマークに素直に挑戦していく

 

気持ちを新にしました!!

 

もちろんビックリマークハーバリウムは大切です♪

 

大好きなお花から私は離れることは無いでしょうラブラブ

 

このブログを読んでくださっている方々にも花の力で癒しや気持ちのゆとりや

 

ホッとする気持ちや、作る楽しみを感じて頂きたいと思っていますよラブラブ

 

詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。

 

う~んラブラブ今日は先生でいっぱいにしたい気持ちが・・・照れラブラブ

 

画像お借りしました。

キラキラ先生の笑顔大好きですキラキラ

 

 

本日も激暑になりそうですビックリマーク皆様も私も体調気をつけましょうねラブラブ