皆様おはようございます。

 

一日中暑くて今年ほど、しんどい夏を

 

感じた夏は、ありませんびっくりビックリマーク

 

このまま、どうなっていくのでしょうか!?

 

ビックリマーク心底思っているロージア代表 坂本 もね です。

 

いやいやアセアセ昨日の記事ビックリマークどこを読んでも嘘のないビックリマーク

 

本当にあった話ビックリマークなのですがキョロキョロ

 

皆様に沢山読んで頂きなんと

 

公式ハッシュタグキラキラ人気記事ランクインキラキラ「34位」を頂きました~キラキラ

 

なんだか恥ずかしいような・・・

 

私は何屋なんだ!?みたいなご報告でしてアセアセ

 

だって~

 

アメーバさんビックリマーク

 

人気記事ランクイン記事一覧、公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 

#ハーバリウム

ししゃもの皮が(;゚Д゚)   34位

 

って書いてあるんですもんびっくり

 

私は、ハーバリウム屋さんなのに

 

なんか魚屋さん!?気分になりましたビックリマーク

 

もうね有難いと思う気持ちと笑うしかないでしょ!

 

って感じになりました。

 

本当に読んでくださった方々に感謝します!

 

ありがとうございました♪

 

私生きてて良かった~キラキラ

 

とんだ勘違いで良かった~キラキラ

 

本当はね、違う気持ちを今日は書きたかったのですが

 

ハーバリウムでししゃもビックリマークな結果に朝から

 

恥ずかしいやら笑っちゃうやら

 

で、このような記事ができあがりましたキラキラ

 

本日も激暑ですビックリマーク

 

外のお仕事の方も室内での方も

 

熱中症にならないように水分補給や休憩をして

 

自分の大事な一日を生きていきましょうねドキドキ

 

私も自分に素直に今日一日を過ごしますラブラブ

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

今日は作りかけのリースを少し進めようと思いますよビックリマーク