みなさん、おはようございます。

 

思いもよらない「ミラクル!」が起こっている!

 

ロージア代表 坂本もね ですニコニコ

 

夫が「300坪」の土地を購入すること!

 

になりましたびっくり!!

 

今の自営で仕事をしている場所なのですが

 

本当に「ふってわいた話し」

 

なんです!!

 

そこで空いている土地も100坪は、あるので

 

その一部をハンドメイドワーキンングスペースビックリマークとしようビックリマーク

 

と考え中なんです。

 

 

 

まだまだいろんな事が出来ますビックリマーク

 

可能性は無限大ビックリマーク

 

今からどんな活用法があるか楽しみですキラキラ

 

でもね・・・まだまだこれからお伝えしたい発表があるんですニコニコ

 

それは7月下旬にお知らせしますねラブラブラブラブラブラブ

 

本日も天候不順なので、お体大切に

 

外でも家中でもこまめに水分補給して

 

熱中症にならないように気を付けてましょうね!!

 

お互い様にビックリマーク

 

本日もロージアを宜しくお願いします。

 

そして、最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました。