皆様おはようございます。

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

朝から暑いですねぇグラサン

 

そろそろ梅雨明けですかね!?

 

このところ匠マルシェの準備やハーバリウムの作製に

 

「気合と気愛」を入れている毎日が続いています♪

 

どの作業も私には大切な事なので一つ一つの作業も

 

気持ちを込めて進めていますビックリマーク

 

なんかね、前とは違う確かに違う自分を感じているんですキラキラ

 

それは今心地よく作業ができることや

 

作りたいものを作っているから

 

継続してコツコツいろんな体験をしてきたから

 

いろんな要素から出た「自信!」や「度胸」なんだと思います。

 

私が大切にしている「笑顔」

 

でも突然、急に笑顔になろう!って言っても

 

無理、出来ないアセアセというのもわかります。

 

ただ笑っているのも・・・ねビックリマークなんか変な人みたいになっちゃうしびっくり

 

でもねラブラブ私と居たら絶対誰でも「笑顔」通り越して「大笑い」できる!

 

そんな「自信」があります♪

 

これからロージアとして新しい事を(ハーバリウム!花からは離れません!)発表して

 

行くことになりますキラキラキラキラキラキラ

 

それは、もう少しお待ちくださいねニコニコ

 

それでは本日も一日を大切に、自分を大切に

 

過ごしていきましょうねラブラブ

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。