おはようございます。

 

本日もロージアに来てくださり

 

ありがとうございますキラキラ

 

ロージア代表 坂本もね は

 

昨日あさイチでショックな出来事があったのですがガーン

 

持ち前の明るさで乗り越えましたビックリマーク

 

全て人生経験ですよね。

 

皆さん方にも「えーーっ!!!」

 

みたいな出来事ありますよね??

 

どうやって切り替えてますか??

 

私は自分と向き合い自分の気持ちを全部受け入れて

 

自分が大切にしている想いに対して

 

「ブレない!!!」ということを大切にしています。

 

そんな中昨日はお昼の時間以外

 

時間を忘れてイソイソとコツコツと作業を進めていましたよウインク

 

今は今月末28日の匠マルシェに向かっての作業が一番です!!

 

夏に向けての涼し気ハーバリウムを作ったり

 

ワンコインワークショップのための下準備などなど

 

いい意味で「充実しています♪」

 

本日もムシムシジメジメ霧雨状態ですが

 

元気で笑顔で過ごしましょうねニコニコキラキラ

 

あっビックリマーク体重増加にて体重落とさなきゃいけないのに

夕べ、あんこだまと芋ようかん食べちゃった坂本もねでした口笛キラキラ

 

 

匠マルシェにお持ちします。(ソープディッシュ)←私個人は鍵置きやアクセサリー置きに使ってます。

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。