おはようございます。

 

昨日は息子と旦那さんとも

 

心の底から大笑いした

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

些細な事でも笑えるって「素敵ですね!」

 

辛くて大変な毎日でも一回でも心の底から大声で笑えたら

 

心のテンションが上がって

 

また明日からがんばろう!って思えますよね!

 

離れていても思いやっている気持ちも大切にしていきたいし

 

側にいる人の思いやりにも「当たり前ではなく!」感謝の気持ち!

 

を忘れない「私!」でいたいです。

 

そんなことを想いながら本日は会社で

 

やること満載ですビックリマーク

 

本日は土曜日なのでお休みの方も多いと思います。

 

体を大切にしてゆっくり休んでくださいねキラキラ

 

良い週末をお過ごしください!!