おはようございます。

 

本日は来る7月28日(日)

 

10時半~13時

 

春日部匠大塚さんで恒例となりました

 

匠マルシェのお知らせですキラキラ

 

ロージアはハーバリウムで出店します!!

 

もちろんビックリマークワンコインワークショップ!!やりますよ~ウインク

 

いつもの50ml瓶とハート型のストラップ各10個

 

先着順に整理券を配布致しますビックリマーク

 

決められた時間内では、ありますが私も精一杯お手伝いさせて

 

もらいますので皆さんも思い思いのハーバリウムを作ってもらいたいと思います。

 

ご参考になりますように上50ml瓶、下ハート型ストラップです。

 

毎回大好評頂いている企画なので私も楽しみですウインク

 

ハーバリウムを楽しく作ってもらう!

 

私の大好きな笑顔にお互いがなれる!

 

もちろんハーバリウムを知って見てもらいたい!

 

これが全部叶っちゃうんです!!!

 

なので一人でも多くの方に来て頂きたいと思います!!

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうねチョキ

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ロージア代表 坂本もね でした。