おはようございます。

 

今朝は主人の仕事の付き合いで

 

あさイチ両国に行ってきた

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

昨日の私は楽しい事で一日が終わりました。

 

午前中は吉川市にある「guerir eclat.s」 (グエリールエクラ)さん

 

ハーバリウムとブリザードフラワーのサロンをしていらっしゃる

 

幸子先生を訪れラブラブ

 

以前から作りたかったソープディッシュを作ってきました!!

 

初めてお会いしましたが

 

気さくで優しい先生でしたよ!!

 

なんだかんだお喋りをしながら出来た作品がこちらキラキラ

 

 

自分で言うのも何ですが・・・綺麗です照れキラキラキラキラキラキラ

 

先生のご指導のお蔭です。

 

ありがとうございました。

 

この日は珍しく・・・ほんと珍しくビックリマーク気持ちが寒色系?

 

洋服も、やっぱりこっちビックリマークと着替えたのがグリーン系

 

それに従いピピっときたイヤリングもブルー系

 

選んだ紫陽花の色もピピっときたのがこの色でしたキラキラ

 

自分の直感ビックリマーク大事にしたいですねラブラブラブラブラブラブ

 

ほらほらピンク増えてきたー(笑)ラブラブラブラブラブラブ

 

どこを見ても私の好きなお花お花お花ガーベラ

 

幸せな時間をありがとうございましたニコニコ

 

また、これからも宜しくお願いしますドキドキ

 

そして午後は新越谷で仕事の打ち合わせビックリマーク

 

遅いランチを食べながら・・・

 

そのランチがこちら

 

 

ロコモコビックリマーク

お茶セットで1000円でおつりがきましたービックリマーク

ソースもすんごく美味しくて

はじめて行ったカフェなのでラッキーウインク

 

「しあわせな時間キラキラしあわせな一日」をありがとうニコニコガーベラニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます。