こんにちは~

 

二度目ましての坂本です。

 

午前中の仕事も終わり

 

気にかけていた息子が育てたミニトマトのヘタを

 

乾燥させてハートのミニボトルでハーバリウム作ってみましたよキラキラ

 

親ばかで、すみませんアセアセ

 

初めて育てた苗からの収穫・・・

 

あさイチでハサミで一粒一粒取り大事そうに

 

ジップロック入れ一時間半は、かかる私のところまで

 

持ってきてくれた

 

心のこもったミニトマトを食べるだけでは

 

可愛そうでアセアセ

 

それでは写真アップです!!

 

 

これは私だけのストラップですが

名付けて「アイコ」 トマトの苗の名前です♪

 

う~ん!? 自己満足の世界でしたねウインク

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました照れ

 

ps.ハンドメイドハッシュタグハーバリウムで10位にランクインキラキラしましたキラキラ

 

読んでくださっている方々には心からの感謝です。

 

ありがとうございますビックリマーク

 

私幸せ者ですキラキラキラキラキラキラ