こんにちは。

 

昨日は夕方5時から11時まで

 

居酒屋に居た

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

ある方と知り合い

 

「夢を語る会」→これね実現させる会なんだけど

 

とても充実した現実味のある!良い時間を過ごすことが

 

できましたキラキラ

 

主人も意気投合し

 

呑んだ呑んだ!!

 

一回きりではなく不定期だけど

 

長くお付き合いして頂きたいと思いました。

 

今銀行から帰ってきてブログを書いていますが

 

そこでも良いお話しを聞けたり

 

良い笑顔に出会ってきました。

 

本日はノンビリスタートですが

 

そんな日も有りですよね!?

 

あと公式ハッシュタグ

 

♯ハーバリウムでも昨日の記事が25位にランクインしましたキラキラ

 

本当に皆様に感謝していますラブラブ

 

いつも読んで頂き本当に

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

本日も一日を大切に過ごします。