おはようございます。

 

公式ハッシュタグ#ハーバリウムで

 

昨日の記事がトップ57位にランキングしましたビックリマーク

 

本当に有難い事です。

 

このブログを読んでくださっている方々に心から感謝したいと思います。

 

どうも、ありがとうキラキラ

 

私はハーバリウムを作りたくて作っています。

 

順位争いなんて考えた事ないし

 

いい順位を取りたくてブログも書いてないです。

 

ただただ今の私の素直な気持ちを書かせてもらっています。

 

お喋りが大好きで、花が大好きで、人が好きで、笑顔が好きで・・・

 

普通の55才の私ビックリマーク

 

好きな事をしていても、どうしようと思う壁にも沢山ぶち当たってきましたが

 

いつも思う事は「自分の気持ちに素直になろう!」 です。

 

そうしたらたとえ選んだ事で失敗しても、思うような結果が出なくても

 

人のせいにはならないから・・・

 

そして新たな課題ができるから!

 

またそこで考える!そして「動く」「恐れず行動に移す!」

 

その繰り返しを今までやってきました。

 

そして、これからも自分の直感を大事にしていこうと思います。

 

そんな私の思いを書かせて頂きました。

 

本当に本当に、いつもブログを読んでくれているみなさん!

 

たまたま出会った方もいるかと思いますが

 

全ての方々に、ありがとうを伝えたく

 

本日のブログを書かせて頂きました。

 

ロージアは、まだまだちっちゃなお店ですが

 

私の大事なお店です。

 

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

本日朝作った私の今の気持ちを表したハーバリウム画像アップしますね。

 

 

青と白の紫陽花とカスミソウを少し入れてみました。