こんにちは。

 

昨日のセミナーは出会うべきだった

 

セミナー&先生や生徒さん方だったと

 

心底思いましたよ!

 

セミナーの事を知ったのは、ほんの数日前

 

行く!と即返事できたのは

 

行くことが決まっていたかのような

 

スピード感でした。

 

やはり自分で感じて行動した結果だと思います。

 

嫌々なら、どうしようかなぁ・・・とか

 

お付き合いだから仕方ないか・・・とか

 

行きたくないんだけどなぁ・・・とか

 

何かしら気分が乗らない理由をつけてしまいますよね。

 

私は50才になった時!もうこれからは

 

好きなことを好きなようにやって

 

生きていきたい!と心の底から自然に思うようになり

 

即行動に移しました!

 

何もわからないところから手探り状態でしたが

 

諦めずコツコツと出来ること、思いついた事をやってきました。

 

「今」ビックリマークその事が少しずつ色々なかたちで

 

実を結んでいくのを感じていますビックリマーク

 

だからビックリマーク何歳であっても自分のやってみたいことに挑戦したほうが

 

絶対に良いと思いますビックリマーク

 

スタートに年齢は関係ない!!

 

どんな偶然も必然だったのかもしれませんキラキラ

 

私は今を大切にして自分を大切にして

 

一日に一日を大事にしようと思います。

 

いつも自分をご機嫌な自分にしてあげたいと・・・ラブラブ

 

そうしたらいい事が絶対に起きるビックリマーク

 

ちょっとスピリチュアルですが私の思った事を書きましたキラキラ

 

予定は沢山入っていますがオンとオフを上手くして

 

今日の私はオフ・・・好きな読書をしますニコニコ

 

ビックリマーク発注だけはしますねアセアセ

 

どっか抜けてるよね私キョロキョロ

 

そんな感じで今日を過ごしますねガーベラ

 

本日もロージアを宜しくお願いしますニコニコ