おはようございます。

 

昨日の春日部匠大塚本店匠マルシェでは

 

お天気が心配でしたが

 

お陰様で開店と同時にロージア初ビックリマーク行列ができ

 

周りの方に椅子を貸して頂きながらの

 

ハーバリウムワークショップが始まりキラキラ

 

その列は終了の13時まで、ずっと続きびっくりキラキラ

 

本当に充実した楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

 

年齢層も小さなお子さんから小学生、主婦、OL、ご年配の方まで

 

幅広い年代の方々が来てくださいました。

 

お一人お一人が好きなドライフラワーやブリザードフラワーを選び

 

お好きなデザインで瓶に詰め、私が一本一本オイルを入れさせて頂きましたビックリマーク

 

それを見ている作ったお客様の嬉しそうな笑顔や綺麗で驚いている方等

 

終始私の周りは笑顔で絶えませんでしたドキドキ

 

私は基本お客様のお選びした花を瓶に入れる時は、ご自身でお選び頂いた

 

そのものを入れて頂きたいと思っているので

 

(ご本人がせっかくワクワクしながら選んだ花なので・・・)

 

それを、どう浮かばないように入れるか、イメージを壊さないよう

 

何を入れて固定させるか

 

最善策を常に考えてハーバリウム作りをお手伝いさせてもらっていますキラキラ

 

本当は、ここに置きたかった・・・

 

入れたかった・・・

 

等の後からの注文にもお答えし

 

納得できたカタチで手渡しをしたいとサポートさせてもらいました。

 

だいぶあたふたしましたが

 

お一人お一人とのやりとりを大切にし笑顔に沢山出会えたマルシェとなりました事

 

心より感謝致します。

 

お陰様で用意していった瓶は全て完売となりました!!

 

来月も出店しますので詳細がわかりましたら、またブログにアップさせて頂きますガーベラ

 

 

 

 

お客様が途絶える事なく来てくださいましたので

写真を撮りたかったのですが

その時間が取れませんでしたアセアセ

 

皆さん、とても綺麗なハーバリウムをお作りになって

お帰りになりましたガーベラ

 

本日は7月のスタート!!そして月曜日ビックリマーク

 

良いスタートをきりたいと思いますウインク

 

これからもロージアを宜しくお願い致しますガーベラ