こんにちは~

 

今日は寒いですね!

 

一昨日作家さんと、ある場所に営業?商品説明に出かけたのですが

 

帰ってからなんだかモヤモヤキョロキョロ

 

決めたことは「自分の気持ちに素直になる!」でした。

 

そして「断る勇気を持つ!」これも大事だと思いました。

 

仕方ないよね・・・

 

「気持ちがワクワクしない!」んだものガーン

 

楽しい事=正しいみたいに頭ガチガチじゃないけど・・・

 

何をどう考えても、そこに私の心がないのなら

 

やる必要がない!って事なんだと思う。

 

ゆっくりでもいい、自分の選んだ道を心に素直になって歩いていきたい・・・

 

波に乗るのも必要だけど調子づいて嫌だなって思った事まで

 

やって良い結果は出ないと思うんだ・・・

 

 私は 「自分らしく!」やっていきます。

 

ではでは本日も宜しくお願いします。