おはようございます。

 
本日は今まで家事をしていました!
 
今日は会社ではなくハンドメイド友と
 
ランチ♪に行ってきますね!
 
こんな日もありニコニコ
 
とても楽しみですビックリマーク
 
あとね!!夕べ主人と散歩に出かけて
 
毎年紫陽花が何種類も、それは綺麗に咲かせる
 
お宅があり、そっと玄関先を見るとビックリマーク
 
そのお宅の方と綺麗に咲いている紫陽花ラブラブ
 
もうラッキーすぎて長話をしてしまいました!
 
そして何と!その方は編み物教室を
 
されていたのです音譜
 
帰り際綺麗で可愛いい手作りのタワシを
 
くださいました。
 
主人には苦笑いされましたが紫陽花の
 
ドライフラワーと可愛いいタワシを両手に
 
ずっと待っていてくれた主人ね元に
 
向かいましたビックリマークあせる
 
約待つ事30分以上ガーン
 
いつもの事だけど待たせて、ごめんねあせる
 
感謝のお散歩となりましたニコニコ
 
自分に沢山の幸せシャワーが
 
そそがれているように感じますラブラブラブラブラブラブ
 
本当に感謝の日々です。
 
本日も楽しんできますね。
 
 
 
ありがとうございます。