おはようございます。

 

体は疲れても心に元気をもらった

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

昨日は赤坂までクレイジーケンバンドのライブにいってきましたよ♪

 

オールスタンディングで足も腰も痛いですが

 

夢中で歌って踊って楽しい時間を過ごしてきました!

 

お昼は赤坂で居酒屋ランチ♪

 

上が旦那さんランチ、下が私のランチです。

 

それぞれシェアして食べたので結局は同じもの?を食べました(笑)

 

 

道中休憩をしながら綺麗だなぁと思った風景をパシャリ♪

 

森田さんの天気予報の生中継を今回も見て(笑)

 

そして・・・

 

 

クレイジーケンバンド♪

 

私は主人に教えてもらったんです。

 

それまで知らなかったけどケンさんの声を聴いて大ファンになりました♪

 

最高楽しいライブでしたよ♪

 

 

 

ひと時の心洗う時となりました。

 

さ!今から作業はじめまーず♪

 

本日も、どうぞ宜しくお願いします。