おはようございます。

 

昨日は沢山の方にロージアのブログを見て頂き

 

心より感謝致します。

 

私の言葉で言うなら「みんな!ありがとー」 ですね♪

 

そんな感謝を込めながら次の告知となります。

 

6月30日 (日)

10時30分~13時

春日部匠大塚本店匠マルシェ

ロージア出店致します!

 

当日は恒例のワンコインワークショップビックリマークもハーバリウムで参加致しますビックリマーク

 

これは本当にあり得ない金額でハーバリウムが作れちゃいますビックリマーク

 

参加しなきゃ損ビックリマーク的な500円ワークショップですビックリマーク

 

いつまでこの価格でハーバリウムできるか次回から変更する可能性大ですよ~アセアセ

 

だって瓶もオイルも花材も全てに妥協していないからキラキラ

 

お時間ある方はロージアでハーバリウム作ってくださいガーベラ

 

もちろんビックリマーク私のサポート付きですよ~ウインク

 

さてロージアはハンドメイドで小物も作っていますよビックリマーク

 

 

 

こんな感じです。

お値段は500円ビックリマークこれもワンコインですビックリマーク

 

こちらも500円ビックリマーク

 

まだまだ当日用に作ったハンドメイド小物ありますからねキラキラ

 

私は小さい頃から雑貨屋さんが大好きでした。

 

今50才を超えて思うのは生活の中に癒しを・・・

 

好きなもので心が癒されたり、元気が出たり

 

好きなものに囲まれての生活は落ち着きます。

 

ほんのちょっとした物でもお気に入りだったら思わず笑顔になれることだって

 

あると思います。

 

なので、そのお手伝いをしたくて、この小物たちを作っています。

 

私には花があります。

 

大好きな花キラキラ

 

その花で元気を出してもらいたい気持ちでお財布に優しい価格の物も作っています。

 

私の大好きなのは?「笑顔」ですよ~ニコニコ

 

そんな事を想いながら作らせてもらっています。

 

匠マルシェでお待ちしていますよ~キラキラキラキラキラキラ