おはようごございます。

 

昨日はロージアにとって今までで一番お客様が来てくださった日となりました。

 

この場をお借りしてヴィラデマリアージュレイクタウン様に

 

素敵な会場を提供下さったことに感謝したいと思います。

 

画像いきます♪

 

 

 

正面玄関です。

 

 

ロージアのテーブルディスプレイ全体像です。

 

 

お客様ハーバリウム花材選び&作業中です。

 

 

出来上がった作品の数々♪とても綺麗にできましたね♪

 

出来上がった記念に拍手と共に記念撮影しました♪

 

こちらはヴィラデマリアージュレイクタウン様が撮ってくださりヴィラデマリアージュレイクタウン

のツイッターに載せてくださった画像をお借りしました。

お客様と花材やびんを、ご一緒に選び説明しているところです。

※ この画像は主人がツイッターから見つけてくれた画像♪

さすが結婚式場でのお仕事されているだけにベストショット!

記念の一枚となりました。

 

 

17時を過ぎ帰る時に見上げた空が、あまりにも綺麗だったので撮ってみました。

 

本当にヴィラデマリアージュレイクタウンの皆様

来てくださったお客様

同じお部屋のハンドメイド作家様

沢山の方々に感謝致します。

大変お世話様になりました。

ありがとうございました。