皆様こんにちは。

 

本日はあさイチに美容室に

 

行ってきましたよ~♪

 

気持ちも軽やかに今会社に来ています。

 

というより主人に要所要所で電話をかけても

 

繋がらず・・・

 

主人から連絡がきても私が電車の中だったりして

 

うまく連絡がつかずにいましたが

 

会社の近くのバス停を降りると

 

どこかで見た人が・・・

 

道の反対側を主人が笑って歩いてました!

 

時間を見計らって車で迎えにきてくれたのです。

 

有難いことですね。

 

遅いお昼ご飯を買って会社に戻りました。

 

昨日は息子とデート♪

 

今日は主人のお迎え♪

 

そして今から明後日の準備です。

 

ヴィラデマリアージュレイクタウン店様での

 

ワークショップに向けて発注したハーバリウム用の瓶の消毒をします。

 

その後花材の準備などなど・・・

 

やろうと思います。

 

ワークショップは室内なので雨でも大丈夫です。

 

お時間は11時~17時まで

 

ロージアは、ハーバリウムワークショップで出店です。

 

 

美容室にて店長さんがパシャリ♪