おはようございます!

 

昨日はね夫婦して別々の仕事をやってるのに

 

何故か二人して「今日は仕事が進まないね~」と

 

変に疲れる・・・

 

きっと天気のせいだよ・・・

 

そんな会話をしながら早めの帰宅をしました。

 

自営業の強み!?

 

無理していい事はない!!!

 

気が乗らないときは、やらない方がいい!がモットーの主人

 

帰ってからのんびり、どっぷり韓流ドラマを見て(笑)

 

お互いの仕事や私へのアドバイス等ドラマを見ながら

 

二人して話したりメモ帳に書いたり・・・

 

やっぱりハンドメイド好きなんだなぁと思いました。

 

主人からも良い刺激をもらっています!

 

そして

 

早めに就寝・・

 

お蔭で今朝はスッキリです!

 

その方が仕事もはかどるし!

 

何もしない日はないけど不思議にサクサクできる日と出来ない日って

 

ありますよね?

 

皆さんもないですか?そんな日

 

そんな日は無理して作業はしません。

 

気楽にそんな日もあるさ~!って気持ちを入れ替えます。

 

大事な事ですよね!

 

今日はお休みの方も多いのかな?

 

お天気パッとしませんが、体を休めたり

 

楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

私も自分の気持ちの赴くままに動きますね。

 

それでは、良い週末をお過ごしください。