おはようございます。

 
今日は暑くなるようですね。
 
先週風邪をひいてデート中止になった
 
息子が今日来ます。
 
熱も出し仕事も休まず頑張った息子が
 
急に明日行くからね~!とLINEがきました。
 
なので急遽息子とデートの日になりました!
 
主人は苦笑い。
 
好きにさせてやれ!って一人で仕事に
 
行きました。
 
夕飯は主人や息子の好物を作ろう!
 
と思います。
 
今洗濯や簡単ですが衣替えもしました。
 
梅雨入りも近いようですね。
 
貴重な晴れ!かもしれませんね!
 
昨日はディスプレイの家具のリメイクも
 
したし!
 
本日は息子と楽しく時間を大切に
 
過ごします。