おはようございます。

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

活動内容に変更は、ありませんが

 

題名とプロフの題名を変更しました。

 

それはね・・・自分らしくいたいから・・・

 

ハーバリウムにたどり着いたのも、お花が好き♪

 

という気持ちから・・・

 

花に携わるハンドメイド作品をつくるのも、お花が好きだから♪

 

四季折々の花のくれるパワーや癒しに自分の身を委ねると

 

安心できるから・・・

 

元気や勇気がもらえるから・・・

 

その気持ちを持って私の手から作られる作品を

 

気に入って頂けるお客様に購入して頂けたら

 

それだけで、めちゃめちゃ幸せだから・・・

 

私も笑顔が褒められるけど

 

花を通して人を笑顔にできることは本当に素敵な事

 

見ている私も自然に笑顔

 

そんな体験から今までと同じスタンスで

 

ロージアをやっていこうと改めて思ったのです。

 

主人と二人で小さな旅気分で出かけるマルシェも楽しい♪

 

私一人での出店でも、もちろん楽しい♪

 

それはお客様との出会いがあるから

 

他のハンドメイド作家さんとの出会いがあるから

 

私は何事にも一生懸命になる人、真面目です。

 

その分不器用だとも言えます。

 

でも、それが私だから・・・

 

これからも作りたいものを作って

 

一人でも多くの笑顔が見れたら私も幸せ

 

その気持ちで講師としても、一個人としても

 

やっていきたいと思います。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

そんな、もねさんの心境報告でした。