みなさん、おはようございます。

 

紫陽花が雨に濡れて生き生きと咲いて

 

いるのを車窓から見て嬉しくなった

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

やはり紫陽花には雨が合いますね。

 

雨不足のせいで今年の紫陽花は小ぶりですね。

 

というか・・・今年は去年と違う気がします。

 

花の咲く順番がめちゃくちゃ!?

 

気温のせいでまだ咲かないはずの花が咲いているし・・・

 

そんなことを感じる今日この頃です。

 

さて、昨日はブログも書かずに久々の休日に

 

身体や頭を休めていましたよ

 

うちは自営業でも特殊なので日曜日が必ずお休みというわけでは

 

ありません。

 

ぶっ続きで2週間仕事と言うときもあります。

 

そんな中でやっとの日曜日お休みでも私のマルシェ出店があったりと

 

ゆっくり、のんびりのお休みは、とても貴重です。

 

読んでくださっている方にはブログを書かずに

 

ごめんなさい。

 

そのかわりリフレッシュできた、もねさんでした。

 

朝は少しだけのんびりした起床

 

朝ご飯を食べてから食休みして

 

旦那さんがお風呂掃除、私が部屋の掃除や拭き掃除等々

 

そんこんなしているうちに12時を過ぎてしまいました。

 

ちょっと遅い朝ご飯だったので、用が済んでから

 

運動兼ねてお昼ご飯と買い物を兼ねて外出

 

お昼は回転ずし

 

旦那さんは美味しそうにビールを呑んでました^^

 

それから買い物

 

夕飯は冷やし中華^^

 

買い物では可愛い小物がゲットできたので

 

これからの季節のお花で可愛い小物インテリアを作ります。

 

予定調整して、ゆっくりと良いものを作りたいです。

 

自分のペースで

 

あとね、私の大好きな韓流ドラマも見ましたよ!

 

充実した本当の安息日でした。

 

本日月曜日から、またよろしくおねがいしますね。

 

長々と昨日を振り返って、もねさんの日曜日日記を書きました。

 

たまにはいいよね?^^