みなさん!こんにちは。

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

遅いアップになってしまいましたねアセアセ

 

決して朝寝坊とかでは、ありませんよ~びっくり

 

朝からね、主人の会社の工場に潜入して??

 

私が作りたいものになる材料がないかなぁ・・・と

 

想像力を発揮させながらウインク

 

見つけた~!!

 

朝から試行錯誤して出来上がった

 

ハーバリウムボールペン用のペン立てですラブラブ(ディスプレイ用)

 

バックがパソコンで、ごめんなさいビックリマーク

 

 

どうでしょうビックリマーク

 

想像力が止まらないキラキラ

中にはブリザードの白の紫陽花を敷き詰めましたよキラキラ

今回は涼し気に全て白が基調になっていますキラキラ

 

中にミニ花束やわんちゃんや猫ちゃんのお写真立て

にも使えそうですキラキラキラキラキラキラ

 

これを、もっと改良していきたいと思いますビックリマーク