みなさん!おはようございます。

 

夕べはクーラーをつけ

 

ご機嫌で熟睡できた

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

「 あなたも私も笑顔になれる!」

 

ワンコインハーバリウム体験

 

大好評です!

 

匠大塚様で名刺をお渡しした方々からご連絡を昨日から

 

受けております!

 

通常ありえない「 500円」での作製です!!!

 

来月も6月30日に匠大塚様の匠マルシェに参加致しますので

 

お時間あれば是非「ご来店ください」

 

ハーバリウム=植物標本   という意味です。

 

それが今では、お部屋のインテリア雑貨となり

 

お花を長く楽しんで頂けるようになったのです。

 

お花を選ぶ段階からドキドキわくわくして

 

オイルを注いだ瞬間からの「わぁ~きれい~♪」を是非体験して

 

ください!!!

 

 

このラブハートリウムもアメブロさんで取り上げられました♪

 

もっと人を楽しませたり笑顔にしたい

 

ロージア代表 坂本 もね でした。