みなさん!おはようございます。

 

夜中暑くて目が覚めてしまった

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

早速昨日の様子を少しだけですが感じて頂ければ!

 

いつもお世話になっております春日部匠大塚本店様

 

 

 

慌ただしい中ディスプレイをパシャリ!

 

今回のロージアのコンセプトは梅雨や夏。

如何に蒸し暑かったりジメジメした季節を家の中だけでも爽やかに!

紫陽花やブルーがコンセプト♪

 

ワンコインワークショップ♪

可愛らしい女の子の作品です♪

この他にも年代を問わずご年配の方から小さなお子様まで

沢山の方にハーバリウムを作って頂けました。

お子さんが作るハーバリウムを本人だけではなく

お父さんやお母さんも!ハーバリウムってきれいだねぇ!!!

と言って頂け皆さんが笑顔で帰られたのが何より嬉しく私も教えながら

笑顔になれた事が何よりもの宝物となりました。

ハンドメイド作品も

紫陽花ものがよく出ました!

お友達と色違いを選びお揃いで二つ購入する方や

3Dハーバリウムを手に取り「綺麗ですね~!すごーい!」と言って頂き

ずっと対応に追われあっという間に終わった匠マルシェでした。

大盛況に終わり帰りは気だるい疲れと共に達成感を味わいながらの帰宅となりました。

 

そして・・・

 

来月も出店決定しました!!

 

6月30日 (日)

 

ワンコインワークショップも開催します!!!

 

※ 詳細は後日改めてさせて頂きます。

 

参加する貴方も私も笑顔になれる

ワンコインワークショップお楽しみに~

 

一週間の始まり体調に気をつけながら

 

お互いに上手く乗り切っていきましょうね。

 

ロージア だ表  坂本 もね でした。