みなさん!おはようございます。

 

いよいよ明日となりました!春日部匠大塚本店匠マルシェ出店のお知らせです。

 

5月26日 (日)

 

10時半~13時

 

春日部匠大塚本店1F

 

ロージア出店です。

 

 

当日はワンコインワークショップもあります!

 

500円にて手のひらサイズのハーバリウムが作れますよ!

 

この機会にハーバリウムを作ってみませんか?

 

夏に向けてお部屋のインテリアに・・・

 

プレゼント用にと用途はたくさんありますよね。

 

沢山のドライフラワーをお持ちして

 

お待ちしております。

 

ワクワク・・・キラキラした気持ちになりませんか?

 

こちらが50ml瓶です。

ご参考までに!

 

 

とても可愛い大きさですよ!

 

 

本日も猛暑のようです。

 

水分補給や休憩をとり体調管理お互いにしましょうね。

 

では明日お待ちしております^^