みなさん!おはようございます。

 

朝から雑草取りをして

 

蚊に刺されたロージア代表

 

坂本 もね です。

 

会社の周りの雑草達が気になりはじめ

 

少しずつ時間をみては格闘しているんですが

 

流石に本日は大量に刈りましたよ!

 

朝だから大丈夫かなとカマを片手に、せっせと刈っていたら

 

やはり蚊に刺されてしまいました・・・

 

本当は雑草という言葉は嫌いな私・・・

 

だって全部に名前があるから・・・

 

時に刈る前に、ごめんね。と声をかけてから

 

刈る葉っぱや花たちがいるから・・・

 

私おかしいかしら!?

 

でもね、みんな時期を知って出てきた葉っぱたち

 

命があるもの・・・

 

なんでもかんでもザックザック刈れたら、そんな楽なことは

 

ないなぁと思いながらの草刈りです。

 

蚊に刺されたことだし本日は、ここまで。

 

これから少し勉強タイム!

 

そして、いよいよ明後日になりました!

 

ガーベラ 匠マルシェのお知らせです ガーベラ

 

 

5月26日 (日)

10時半~13時

春日部大塚家具本店1Fにて

匠マルシェ出店致します。

 

3Dハーバリウムも販売します。

※ ワンコインワークショップも限定18名で作れます。

これ絶対にお得です!!!

 

ご来店の際はロージアの看板見つけてくださいね。

お声かけしてくださったら、メチャ喜びます。

 

 

本日も猛暑のようです!

 

水分補給や休憩を取り体調管理していきましょうね。