おはようございます。

 

凄い雨ですね!

 

雨というより台風みたいな埼玉にいる

 

ロージア代表 坂本 もね です。

 

家から駐車場まで行くだけでびしょ濡れになりました!

 

そんな雨の日は作業もノンビリやろうと思います。

 

5月26日の匠マルシェへの準備(販売商品)は一応一段落つきました。

 

なので「今」 私が作りたいと思ったものを手掛けたいと

 

そんな気持ちになりましたよ♪

 

何から作ろうかなぁ・・・ワクワク♪

 

「楽しい」と思う気持ちは大事ですね。

 

ハンドメイドで何を作るとしても「楽しい♪」気持ちで作りたいですね。

 

それが、きっと「お客様」にも伝わると私は思っています。

 

お客様の笑顔と私の笑顔の相乗効果♪

 

ハッピーな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

昨日から作り始めたハーバリウムやハンドメイド雑貨少し載せますね。

 

全て5月26日 (日)

10時半~13時

春日部匠大塚本店匠マルシェ

にて販売開始となります。

当日のワンコインワークショップも目が離せませんよ~!!!

なんたって、ちゃんとしたハーバリウム用の可愛い50ml瓶で

お好きなドライフラワーを入れて500円で作れる!機会はめったにないです!

先着18名様限りとなります。

 

 

 

どちらも初夏のイメージで作りましたよ♪

 

匠マルシェでお待ちしております。

 

本日は豪雨なので皆様も無理をしないで過ごしてくださいね。

 

それでは、またぁ