おはようございます。

 
昨日は無料の勉強会に
 
知らない土地に行き案の定
 
降りるべきバス停を間違えた
 
ロージア代表 坂本もね です。
 
中身の濃い、目から鱗の講義でした。
 
疲れたけど真剣だったからだと思います。
 
学んだ事を無駄にしないだめ
 
時間を大切に、じっくり取り込んで
 
いこうと思いました。
 
 
 
ちなみに委託販売しているハーバリウムボールペン💓
 
オープン当日に売れた❗️と連絡ありました。
 
腕を磨く事❗️買ってくださる方の気持ちを
 
思いながら一本一本大事に作っていきます。
 
本日は私ものんびりしますね。
 
みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね。