おはようございます。

 

ロージア代表坂本もねです。

 

私は、お花と送る毎日で心が癒されたり、豊かになったり

 

元気をもらったり、勇気をもらったり

 

花からのパワーで日々の嫌なこと、辛い事、体のしんどさ等から

 

助けられて生きています。

 

今バラが素敵に色とりどりに咲いていますね。

 

みなさんは、花の持つ力や癒しに助けられたことは、ありませんか?

 

私は毎日パワーをもらっています。

 

そうして仕事を始めると気持ちよく作業が進みます。

 

ありがたいことです。

 

日常の中に花を置く・・・とても大切なことだと思います。

 

でも水やりを忘れたり、面倒だったり、枯らせてしまったり

 

そんなに一週間に一回素晴らしいお花は、なかなか買えなかったりしませんか?

 

今はスーパーでさえ花が売っていますが

 

手間が省けるのもハーバリウムの魅力だと思いませんか?

 

作る楽しさ、お気に入りを作ったり、買ったりと・・・

 

四季折々の花(ドライフラワーやブリザードフラワー)等で

 

一年間もしくはイベント等(ハロウィンやクリスマス、お誕生日など)

 

自宅やお友達へのプレゼント等

 

日常にハーバリウムを・・・

 

私の工房も自宅もハーバリウムやリースなど

 

お気に入りを飾っています。

 

ふと目に入ると思わず笑顔になれます。

 

疲れ切って帰ってきても心が軽くなります。

 

ロージアは一人でも多くの方に笑顔を届けたいと思っています。

 

自分が笑顔でいたら周りも笑顔になります。

 

私と一緒に笑顔の一本を作ってみませんか?

 

作ってみたい!と思ったら遠慮なく下記まで「ハーバリウム作りたい」で

 

メッセージくださいね。

 

貴方の笑顔を一緒に作りましょう。

 

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

本日も笑顔で過ごしましょうね♪

 

ロージア坂本もねでした。