おはようございます。

 

今朝は涼しい埼玉です。

 

今会社でひざ掛けをして

 

ブログを書いているロージア代表もねです。

 

昨日からハーバリウムの販売を始めましたので

 

お気軽に気になる点についてなど

 

ご質問くださいね。

 

そんな私は昨日は通院日!

 

悪玉コレステロール値が高くて、とうとうお薬が出ましたよ・・・

 

何か、どんどん薬増えていくなぁ・・・と思いつつ

 

主人と毎回行く夕飯後の散歩

 

しかし速足の日もあれば、花を観察したり、新しいお店を発見したり

 

気づかずにいたお店を発見してお気に入りを見つけたり

 

日によって歩く速さは違うけどドクターにも散歩はおススメ♪と言われたので

 

夫婦して太りはじめたことだし足腰を鍛える事も大事だし

 

ウォーキングを続行しようと改めて思った昨日でした。

 

年齢と共に、あちこちにガタがくるって本当ですね・・・

 

でもでもね、今日会社に来て続々届くハーバリウムに使う

 

お花達を整理していたら気分のいい事!!!

 

テキパキと動けました。

 

やっぱり、お花の持つパワー!エネルギーって凄い!!!

 

私も生き生き動けます。

 

お花達に感謝ですね。

 

朝から夕方みたいな空で暗いですが

 

気持ちだけでも明るく過ごしましょうね♪

 

告知

 

5月26日 日曜日

10時半~13時

 

春日部匠大塚にて匠マルシェ出店決定

ロージアはハーバリウム販売とワンコインワークショップ

(このワークショップ本当にお得です!)

ハンドメイド雑貨で出店します。

 

 

お時間ありましたら是非ご来店くださいませ。

笑顔最高な私がお待ちしております。