愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
本日からアメーバの中でのオンラインショップ
 
「REQU」← リキュー にてハーバリウムの販売を始めましたキラキラキラキラキラキラ
 
どうぞ皆様ハーバリウムロージアを何卒宜しくお願い申し上げます。
 
私の愛犬はライフの中の柴犬です。
 
現実の家ではペット不可なので・・・
 
犬は忠犬だなぁと思います。
 
喧嘩をした時はわんわん吠えますが
 
ほんのたま~にビックリマークだし
 
言ったことは守るし、覚えているし
 
私を守ってくれるし・・・
 
食べ物にも文句言わないし
 
我儘言わないし・・・
 
何か可笑しい!?
 
あははは、これはうちの戌年の旦那さんの事でしたウインク
 
 
改めまして、REQUでの
ハーバリウムを宜しくお願い致します。
 
本日も良い一日をお過ごしくださいね。