おはようございます。

 

カタツムリが苦手な

 

ロージア代表もねです。

 

今朝の皆さんのお住いのお天気は如何ですか?

 

こちら埼玉は少し涼しいです。

 

日中は暑くなると思いますが・・・

 

なんだかゆうべも蒸し暑くジメジメした感じでしたよ!

 

寝るのも一苦労してます。

 

そんな昨日は紙粘土でカタツムリを作ってみましたよ!

 

作品に季節感をもたせるために

 

アジサイの花の額縁を作っていて、ふと最近カタツムリみないなぁ・・

 

なんて思いアジサイの葉を見て、そこにカタツムリを置いてみたくなりました。

 

本物は触れないのにね。

 

作品的にどうなのか考えましたがつけてみました。

 

ハーバリウムは、ちょっと待ってね^^

 

ガーベラ 告知 ガーベラ

5月26日 (日)

春日部市にある大塚家具本店での匠マルシェにて

ハーバリウム、その他ハンドメイド作品販売致します。

当日はワンコインワークショップも開催!

500円で50ml瓶でお好きな花材でハーバリウムお作りできます。

新たな企画なので参加してみます!

 

お近くの方、私に興味ある方、ハーバリウムを作ってみたい方

ご来店をお待ちしていますね。

 

本日も明るくいきましょう!って土曜日でしたね^^;

 

ノンビリ過ごして頂きたいです。

 

それでは、本日もロージアを宜しくお願いします。

 

 

フォローしてね…