おはようございます。

 

もう、こんにちは。ですかね・・・

 

日本にいながら時差ボケの

 

ロージア代表もねです。

 

朝会社に出社して、すぐに作業に取り掛かり

 

今になってしまいました。

 

その間に気温上がってきましたね!

 

暑いです!

 

皆さんのお住いの地域も、きっと暑いでしょうね・・・

 

今年は、もう梅雨?みたいにジメジメしたり、寒くなったり、暑すぎたりと

 

なかなか落ち着きませんね。

 

私は梅雨が苦手です。

 

雨は嫌いじゃないけど湿度に弱いです。

 

必ずお腹の調子が悪くなるし・・・今年は、もっと気を付けてみますね。

 

只今ハーバリウムは実験中です!

 

その他にも色々と幅をきかせ練習の日々です。

 

毎日やったことがない事をしている自分にワクワクしてます。

 

そして、そのワクワクがみなさんにも伝わるよう

 

勉強しております。

 

お互いに体調を悪くしないよう気を付けて本日も

 

それぞれの一日を送りましょうね。

 

本日もロージアを宜しくお願いします。

 

 

 

フォローしてね