おはようございます。

 

新たなるハーバリウムを

 

模索中のロージア代表もねです。

 

基本のハーバリウムが一番好きな気持ちは

 

大切にしたいですよね。

 

ブレない自分!をしっかりと保ちながら

 

新たな挑戦?練習?もしていかなければ

 

公認講師としての責任を感じます。

 

しばらくは科学の実験?の日々かしら・・・

 

研究、研究・・・綺麗を求めてトライです!

 

まだアップできませんが応援してもらえたら嬉しいです!

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

最近寒暖差?なのか更年期なのか?(苦笑)

 

体調がついていかないことが多いんです。

 

みなさんも、そんなことありますか?

 

このブログでも情報交換したいですね・・・

 

何でもコメントくださいませ。

 

それでは私もみなさんも今日一日を大切に過ごしましょうね。