おはようございます。

 
朝4時半から起きている
 
ロージア代表もねです。
 
昨日は早朝から夕方まで
 
目一杯主人の補佐を頑張り
 
本日は連休とは言え日曜日という事もあり
 
急遽休みにしよう!と言われ、ゆっくり
 
寝ようと思ったのですが、私のハンドメイド
 
でのオーダーが入り、今朝一度会社まで
 
向かい段取りをしてきました。
 
母の日のリースとアーティフィシャルフラワー
 
のフラワーボックスを購入して頂きましたニコニコ
 
凄く嬉しいですウインク
 
今は家にいますが眠いです( ̄0 ̄;
 
どんな一日になるのでしょうね?
 
また明日から仕事の補佐や私の作業と
 
進める事が沢山あります!
 
有意義な時間にしたいと思います。
 
みなさんも有意義な一日を
 
お過ごしくださいね。
 
ロージア代表もねでした。