元号が令和となり初めての投稿です。

 

みなさんは、どう過ごして今を迎えていますか?

 

私は今日も会社にいます。

 

新しいハーバリウムの実験?練習?

 

そんなことを昨日(平成最後の日)から始めています。

 

少しでも綺麗な花が長持ちするように

 

綺麗に飾ってもらいたいなぁと言う気持ちを込めて・・・

 

何度も何度も練習しています。

 

やりたいことが沢山あって頭の中はグルグル(笑)

 

そんなに簡単に何でも出来たら苦労なんてしないもんね・・・

 

私負けず嫌いだから自分が納得するまで、やってみようと思います。

 

でもね、微妙なお年頃なんで疲れも半端ない!

 

世の中ゴールデンウイークだけど私には関係ない・・・

 

だからノンビリ心のどこかにゆとりを持って練習してみます。

 

自分のやりたいこと、やってみたいこと

 

時に、どうしていいかわからなくなる時もあるけど

 

いつも心にある「花が好き!」だけは無くしたくないからね。

 

いつでも前向き!笑顔満載!の私なら大丈夫!

 

令和の時代もロージアを宜しくお願いします。

 

もね母さんのことも宜しくお願いします。

 

随時ハーバリウムレッスン受け付けてますよ~

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

画像の大きさは一瓶1500円から作れます。

 

 

気軽に連絡してくださいね。